部屋のリフォームはどーだいだいちくん

敷金・礼金やら全部含めた引っ越し代金見積もったら想像以上のお値段で驚愕した。関東高すぎ


自分探しの旅とかいうけど、洗面所で鏡見るだけじゃだめなのかな。今から散髪。自動的に切れたら良いのに。面倒くさい(;¬_¬)しかし、中古一戸建ての全面リフォーム(リノベーション)は、耐震診断やら補強やらで補助金や金利が優遇とか言ってるけど、一千万円以上も掛けたら新築建てた方が良いわ! 何か…ずれてるんだよね(◎-◎;)忘れたときにやってくる。マンションの外で叫ぶヒス女。₍₍ (̨̡ ‾᷄꒫‾᷅ )̧̢ ₎₎それ友達も言ってました!特に仲良い子が二人とも一人暮らしなので(*^_^*)

部屋のリフォームはどーだいだいちくんusumin1114 コートネーム!(・∀・)え、まって(笑)はずかしー(笑)身長高いが新築マンションになっとる(笑)うわぁー、わら
M地所青山高級マンションの欠陥が話題だけど、建設労働者不足や資材調達がうまくいかないところが多い。今の時期の新築は慎重にしないといかんかなかな。

首都圏の新築マンション売れ行きが好調と犬HKはじめマスコミで

冷蔵庫なんじゃないのw “洗面所で歯磨きが見当たらないという、うまく飲み込めない事態を目の当たりにしている。”

目が痛くて、暴れるジュリアス様を洗面所に連れてき水で濯いだり、眼球舐めするセブン様が読みたいです。眼球舐めするセブン様がみたいです!!!いやー本当痛かったおお!因みに家は前のマンションが分譲で、大家さんに相談して猫OKにしてもらいました!決まった場所で爪とぎする子なので壁は全然平気です。性格にもよるんですけど外見るの好きなのと、ペット用品のゴミ出す時に気を遣うらしいので、バレないように注意してくださいね♪



ビジュか?あいつは部隊で一番最初に来て洗面所で髪のセットをしているぞ?弟に洗面所の主導権握られるとほぼ確実に遅刻する( ̄ー ̄)洗面所にスポンジ詰めちゃった件、業者に問い合わせたら、基本料金だけで8000円だって〜〜(ㆁ‿ㆁ|||)そこから作業代がかかるから、かなり高いですよと言われたf^_^;) 見えるとこにあるからあとで針金買ってきてがんばって取ることにした…。母からのメール「今、洗面所でコンタクトを踏んだのだけど、捨てといていいの?」・・・・
洗面所に女の人のものとも思われる長い髪が落ちてたから食べた

20回目の来日講演 69歳なので最後のツアーか? クラプトン

マンションも賃貸より分譲がいいと思う限りだよヾ(´ー`)


間shikiru(マシキル)本日募集開始】UR賃貸をリノベーションした新企画住宅「間shikiru」、本日より名古屋市千種区の萱場団地で募集開始します。団地近くのイオン名古屋ドーム前店2階で、本日は募集イベントも開催。私もちょっと顔を出します。あーもう部屋探しめんどい


熊本県警の小杉刑事はコスギ不動産から取ったのかなw洗面所諦めるだけで2万円もちがうんだよ!!でも!!笑笑
んー。リノベーションとかまちづくりとか建物の使い方とかに興味がありまして。。。個人な事務所に就職希望であります!アトリエ?になるのですかね。。修行します!!洗面所の床はね…冷たい感触で全てを忘れさせてくれるんだよ…_(:3 」∠)_
makeyouhappy6 しかも洗面所で、びしょ濡れ

黙々と洗面所とトイレの掃除してた。こんな時間に。やり出すと止

自宅の洗面所の排水があふれた。という修理のご用命をいただきまして岐阜県大垣市曽根町のあたりに作業車で移動して、無事に交換作業完了致しました。ご用命いただき、この度はありがとうございます。
洗面所に兄貴の彼女のものと思われるパンティーとブラ落ちてる洗面所までがだるくて〜〜〜
その新築のマンションは5万3000円でしたよ!洗面所にあったたわしをガチでコロッケと見間違えた誰だ 洗面所の鏡に『継続は力なり』って書いたの歯磨きしようとして洗面所入ったら、待って!!!!!って叫ばれて何事かと思って歯ブラシくわえて顔出したら、「もういいわ」って言われて???ってキッチン行ったら、歯磨きする前に焼きたてのケーキ試食してほしかったそうですお母さん車用のポリマー剤を洗面所に施工したら水はじきハンパなくなってめっちゃおもしろい。トイレにも施工してみたい。

(続き)けっこう、これは賃貸よりも、分譲マンションの方に多い

さすがに僕も目が覚めたよ!震度は3だけど、一戸建ての二階とかマンションの上階などでは相当揺れたように感じたかも。少し寝不足です。真冬並の寒さだから、防寒対策十分にしてお出掛け下さいね。

防音室! まじ憧れるわ! 防音室作れば楽器を自分の家で演奏できるもんね。うらやまー! もし建てるなら、東京に1時間以内で電車で行ける近県だろうな。都内で一戸建ては大変だろうなー。ま、私はずっと賃貸マンションだと思うけどね(笑)キッチンペーパー交換しなくては…。いつだろうね…ふふふ(^ν^)まだリフォームしてないんだよね。しかも買い手が見つからないのですエアコンつけてないから部屋寒い(())オール電化つらたん…()


なんで風呂って入るまでがこんな憂鬱なんだろ?服脱いじゃえばいい気持ちで風呂入れるけど、洗面所いくまでが気が重い。これは個人的にも微妙だったので英国風にリフォームしたのさ!
車掌放送3/3】お手洗い・洗面所は奇数号車の後ろよりにあります。トイレ・洗面所・デッキを含めまして全車両禁煙です。携帯電話をご使用の際はデッキをご利用ください。次は小松に止まります。

イライラしたから洗面所を洗ってみた(^▽^)…まだスッキリし

分譲マンションじゃなかった。分身ディフェンス要チェックやでえええ
紫のカーネーションも綺麗だったので連れて帰りました♡いつでも見えるPC前に置きたいけどかわいそうなので涼しい洗面所にw洗面所にマスク置き忘れた


リノベーション工事の騒音、マジでうるさい。この2ヶ月くらいで騒音に耐えかねた住人さんがどんどん引っ越していって一気に空室が増えたみたいです。そんで空室のリノベーション工事がさらに始まるという…地獄です。net_harimao _Patriotism_ yama_777_777 urahairo やくざなら賃貸、分譲マンション、土地断っていい。事務所にされる恐れもあり。銀行口座作れない、ローンが組めない(高利息の同業者闇ローン)入店断り、社会で居場所や活動場をなくす目的。



働きまくっていつか自分の城を持ちたいなー。フラットハウス…日本家屋?マンションをリノベーション…?夢は広がるばかり。それまでに色々固めておきたい。洗面所に近付くといい具合に母親の香水が香っておぉ、早速つかってくれてる。ってほんのり嬉しかった。と同時に少し寂しさが残るこの感じがもうカレカノかて。


洗面所で決めポーズしてたらコンセント踏んで転んだ